2015/09/06

いまやっていること

最近、ちょっと新しいネタを思いつきました。

今文章に起こしている最中でございます。

どんなテーマかって?

それはできてからのお楽しみと言う事にしておいてください。
そのかわり、ちょっとヒントを出します。

この数ヶ月の自分の行動や言動、そして心と向き合って、ちょっとある事に気がついたんですよね。
そしたら、今までカウンセリングをしてきたいろんな事例が頭の中をよぎるわけです。

ああ、これをまとめたらおもしろいんじゃないか?
と思ったんですよ。

きっかけは、あるクライアントさんのお話です。
まあよくある話でしょうが、彼氏が結婚に尻込みをしている、というお話だったんです。
「なぜ彼は結婚を尻込みするのでしょう?」
女性からすれば疑問ですよね。

まあ私も男ですから、ある程度の男性心理は理解できます。
しかし、ここ数ヶ月でその辺りの男性心理が、霧が晴れるようにスパッとわかり始めたんですよ。
これは意外でした。

この半年、多くの人に迷惑をかけ、一人のたうち、ひたすら探求を続けてきた一つの方向性が、こんな形で出るとは思いませんでしたね。

あきらめないって、大切ですよね。

この内容は近日中に皆さんにお披露目できたらと思います。

おっと、気がついたら待ち合わせ時間を20分以上オーバーして熱中してしまいました。
これから急いで待ち合わせ場所に行ってきます。

それでは、また明日(^^)

 


カウンセリングスタディスクール トップページへ