2015/10/18

昨日から沖縄に来ております

実は、とある用事で昨日から沖縄に来ております。


昨日は那覇市内、それも国際通りだけを練り歩くという観光をしまして(時間がなかったんですよ)、本日離島へと移動しました。


まあいつでもネタが豊富な私ですが、今回は今までに負けず劣らずネタだらけ、まあよくこれだけの事が起こるねぇ、といわしめるくらい、いろんな事がありました。


手始めに、ただ駅に近くて安いという事で取った宿が、偶然でしょうか、冷や等労働者の宿泊施設だったんです。

まあ一泊500円(ポイント利用)で泊まりましたから、文句はいえませんけどね。


いやあ、いい経験をさせていただきましたよ。


現在、離島にて二泊目をするわけですが、これが偶然離島の知り合いの親しい方が経営されているペンションで、昨日とはうってかわってかなり快適(ただし4人ベッド)と相成りました。

しかも、ワンフロア私一人!

ラッキーですねぇ。

それで朝食もついているんだから、すごいですよ。

一泊2700円です(^^)


そのかわり、両日とも朝が早く、5時半には起きないといけません。

あ、これはいつも通りか(笑)


で、しっかりと忘れ物をしてきました。

なんと、アメニティセットをすっかり忘れました。

急遽コンビニで買いそろえましたね。

どこに行ってもコンビニがあって、便利な世の中ですよ、ほんと。


と、なかなかに刺激的な沖縄の夜でした。

沖縄のイメージ、変わりそうで怖いわ(笑)


カウンセリングスタディスクール トップページへ