2015/11/1

来週の講座について

11月7日の講座に向けて、金曜日からずっと内容を考えていました。


そしたら、参加希望の方からメールが来て

「7日に仕事が入っていけないので、8日にしてもらえませんか?」

・・・なかなか豪快なお願いです。


7日に参加者が誰もいなければ日程を変えることも考えたのですが、すでに参加を希望している方がおりましたので、じゃあ

「8日もやりましょう」

と話をまとめました。


結果


7日と8日と、連続で講座を開催します。

ただし、内容が同じ講座になるかどうかはわかりません。

現在、二つの講座を平行して案を練っておりますので、全く別の講座を2日で開催するかもしれませんし、2日とも同じ講座にするかもしれません。

詳しくは明日夜、発表いたします!


一応どのような講座をするかというと

「心の成功を手に入れよう」

という講座と

「あなたの心理分析 いたします!!」

というのを検討中です。


今日中にどれだけ仕上がるのかがポイントになります。


話は変わって、「心の成功を手に入れよう」講座案を練っているところで、ちょっと友人に案を聞いてみたんですね。

そしたら、その友人が「こんなのがある」とおもしろい考え方のものを教えてくれたんです。

私は興味津々です。


友人に無理を言って家まで来てもらい、約4時間レクチャーを受けました。

この内容がどれだけ講座に反映されるのか。

それは今週の私次第という事になります。


あまり今までお話した事がない内容になりますし、実はビジネスにも自己啓発にも使える内容になっておりますので、興味がある方はぜひお越し下さいませ。


大量の沖縄土産(実はこれが目当てで参加する人が多いかも)とともに、お待ちしております。



カウンセリングスタディスクール トップページへ