2015/11/8

ちょっと大切なお話です

7日、8日と開催しました講座、無事終了いたしました。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


さて、ここでお知らせでございます。


今回をもちまして、スクール開催の講座を一旦お休みいたします。

昨年9月から開催してきました講座ですが、自分の中で一旦区切りをつけたいと思い、また質が低下しないように私自身もっと精進する必要を感じ、お休みをいただきたいと思います。


まあその間、人の講座のお手伝いやコラボレーションなどにはどんどん首を突っ込んでいこうとは思います。


この1年強の間、ご参加いただいたすべての皆様に、心から感謝いたします。


今までどうもありがとうございました<(_ _)>


 


カウンセリングスタディスクール トップページへ