2015/09/26

慌てました

明日の講座の準備のため、普段からメモを持ち歩いて、そこにネタを書き込んでいます。


ここ数日も、メモにいろいろ書き込んでいて、そろそろパソコンにまとめてみるか、とメモを開いたとき、大変な事に気がついたんです。


なんと、メモが一枚足りない!!


しかも、トップページの重要な書き込みをしていた部分がなくなっているではありませんか!


さあ、必死に考えます。

どこでなくしたのか。


じっくり記憶を辿った結果。

いらなくなった資料と一緒に、リサイクルゴミに捨ててしまった可能性が浮上してきました。


ショックです。


でもまあ、半分はすでにパソコンに整理していたので、まだ何とかなります。

その他の部分は、ぶっつけ本番!

まあなんとかなるでしょう。


今までにないトラブルに見舞われて(単に自分のドジのせい)、どんな講座になってしまうとか見通しが立たないという珍しい状態ですが、明日の講座は全力でやらせていただきます。


打ち上げも楽しみにしていますよ(^^)



カウンセリングスタディスクール トップページへ