2015/10/11

なんと異例の!

まあイレギュラーというのはいつでもあることです。


昨日講座を開催したのですが、どうやら日にちを間違えていた人がいたようで、なんと今日も同じ講座を開催する事となりました。


2日連続、しかも全く同じ内容をするのは初めての事ですので、なかなかにドキドキしました。


結果意外な方向になりましたが、無事講座は修了(^^)


昨日に引き続き、楽しい講座となりました。


こんな異例な事ばかり(笑)

これ以上突発的な事態に対応する能力つけてどうするんでしょうねぇ。


正直、笑うしかないですな(笑)



カウンセリングスタディスクール トップページへ