2015/10/22

沖縄旅行記(5)

今回は、食事のお話しになります。

前半2日はプライベートですので、ある程度食事は自由になったんですね。

沖縄初日は、某ポイントがかなりたまっていたので、ポイントで食べてやろうと考えていたんですよ。
これがすべての間違いでしたね。

一人で居酒屋さんに行って、ポイント分頼みます。
すごい量!

本当に食べきれませんでしたからね。

初日はこの一食だけで、そのまま宮古島へ移動します。
全くおなかが減りません。

夜に友人と食事する事になり、このときもおもてなしで料理がでるわでるわ。

またもこの一食だけでおなかがいっぱいです。

そして、3日目からパブリックです。
ここからが怒濤の食事ラッシュで、最初の夕食はコース料理
そこから5食連続でブッフェ!
まあどれもおいしい事おいしい事(泣)

セーブしようと思っても、沖縄料理が混じっていたら、ついつい食べたくなるものです。

そしてもう食べなくてもいいと思ったそのとき、一緒にいった人が
「接待お願いしておいたから」

アグー豚のしゃぶしゃぶを接待されてしまいました。

お腹いっぱいなのにおいしさは伝わってきます。

できれば、週一で食べたかった・・・


しっかり体重が3キロほど増えましたよ(大泣)

まあどれもおいしくて、やっぱり食の沖縄といったところでしょうか。

珍しいところで、ドラゴンフルーツのつぼみなんかいただきました。
けっこうおいしかったですよ。

食べた後はしっかり動いて、次の食事に備えましょうね(笑)

まだまだ続きますよぉ


 


カウンセリングスタディスクール トップページへ