2015/10/24

沖縄旅行から帰ってきて

今回旅に出る前に、少し考えていたことがあるんですよ。

東京にいる友人たちに意見を聞いてみたら、一人を除いて皆同じ答えをくださるわけです。

で、できれば第三者の意見が聞きたいと思い、宮古島の友人に聞いてみようと思ったんです。

まあきちっと伝わったかどうかはわかりませんが、頂いた意見は大半の友人と同じ答えでした。

東京に戻ってきて、みなさんの意見を自分の中でまとめたうえで、皆さんにご報告できるようにしたいと思います。

この半年間、ずっと考えて、その中で結果として出てきたものを見つめ、その中での選択となります。

まあ自分がどれだけの事をして、それがどれだけ実になったか、ということですね。

今回の旅で結論が出るかな〜なんて思っていたら、さらに混迷の度合いが激しくなってきましたから、ますますどうしようか、といったところでしょう。

それに、どうやら根本的な自分のパターンを買えていく必要があるようで、そこにもチャレンジしていかなくてはならないようです。

それもまた、どうしようか、と新しい案件になってしまいました。

まあ何かいているのかさっぱりわからないと思いますが、実は私もよくわかりません。

明日くらいには、もうちょっと整理されているかもしれませんので、今日は適当に流しておいてください。



 


カウンセリングスタディスクール トップページへ