2015/11/7

本日の講座、無事終了

本日開催の講座、無事終了いたしました。


いつもなら時間が足りないくらい脱線するのが私の講座の特徴でもありましたが、今日は脱線が全くなく、気がついたら2時間きっかりで終わってしまいました!


いや、普通その方が正しいんですけどね。


じゃああまった2時間をどうすればいいか!


結局、明日開催予定の講座もまとめてやってしまいました。


今日のこのペースでいけば、明日も2本だてになりそうですね。


まあその方が参加者にとってはお得といえるでしょうから、明日も盛りだくさんでお話ししていきたいと思います。


本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>



カウンセリングスタディスクール トップページへ