2015/11/28

休日の過ごし方?

この土日を利用して、心理学講座をホームページ用にまとめております。


これがですねぇ


思った以上にボリュームがあって、なかなか作業が進みません。

意匠作業中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。


さて、さすがに寒くなってきたこのごろ、冬支度も進んでいる事と思います。

私は低体温症ですから、寒いのは本当につらいんですよね。

それ以上に心が寒かったりして(笑)


と、落ちはこのくらいにして


さすがの私も冬用の布団を押し入れから出してきたのですが(いまさら!)、やっぱ一回天日で干さないと使えないなぁ、ということで、天日干しをしております。


今日が晴れていてよかった(^^)


で、ついでに大掃除をかねた断捨離も開始いたしました。


今年に入ってだいぶ処分したんですけどねぇ。

それでもまだまだいろんなものが出てきます。


やっぱ使わないものは思い切って処分せんといかんですな。


ま、私の場合今年は手放しすぎたかもしれませんけどね(笑えない)


 さ、来年の準備をする時期がやってきましたね。

せめて今年よりはいい年になれば私はもう満足です(ToT)

 

大掃除はお早めに(笑)


カウンセリングスタディスクール トップページへ