2015/12/14

先が見えてきました

さて、ホームページで長期連載の様相を呈しておりました「残念さんの取扱説明書」ですが、やっと終わりが見えてきました。

あと7回くらいで終わりそうです。


いやあ、長かったですねぇ。


初めは途中まで連載して、後半はPDFで配布しようか、なんて考えていたのですが、途中で毎日連載に変えてからは、全部出しちゃえ!となって、今のようになった次第です。


まあ講座にして8時間分のボリュームですから、これだけ超大作になるのも無理はありません。


「残念さん」の連載が終わりましたら、「心の成功について」の連載が始まります。

こちらもおよそ12回前後の連載となりそうですので、まあのんびりとお付き合いいただければと思います。


今毎日まとめていますからね。


12月も後半になると、いろんな意味で忙しくなります。

私は12月後半から、さらに新しいことを一つ始めようと思っておりますので、かなり時間が無くなることでしょう。


そんな中で、せめて今年中は出せるものを皆様に出していきたいと考えておりますので、もう少しお付き合いをいただければと思います。


また、ホームページの動画にも講座の様子がアップされておりますので、そちらをご覧になりながら読んでいただければ、2倍楽しめると思います。


そして、1月以降どうするか、まだ決めていません。


まだネタはありますので、心理学講座を続けてもいいのかな、とは思いますが、まあそれも自分次第といったところでしょうか。


自分が続きを書きたければ書きますし、誰も読む人がいなくても、書こうと決めたら書くと思います。


来年の話をしたら鬼が笑うといいますので、まあ来年の話はも少し先にしましょうね。


ではでは、「残念さんの取扱説明書」もうすぐラストです!

最後までお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします

<(_ _)>

 


カウンセリングスタディスクール トップページへ