2015/12/18

明日です!

さて、長い間連載を続けてきました

心理学講座「残念さんの取扱説明書」
が、明日とうとう最終回を迎えます。
こんなに長い連載になるとは、正直思ってもみませんでした。
最初のペースで連載していたら、来年2月まで連載が続いていたことになります。
正直、私が一番終わってほっとしております。
最初から全部読んで、かつ私のことをよく知っている人がいたら必ずこういうでしょう。
「これって自分のことだよね」
はい、そうです。
自分自身のことをまとめてみました(笑)
まとめながら、「これって俺のことだよなぁ」と思うことが何度もあり、自分の過去の実体験を随所にちりばめた内容になりました。
まあ人間生きていれば残念さんだった瞬間なんてたくさんありますからね。
私は人よりもその期間を長く体験しているだけでね。
楽しんで読んでいただけたのであればうれしいですが、やっぱ連載が長すぎましたよねぇ。
反省してます<(_ _)>
と言いながらも、次回連載の「こころの成功を手に入れよう」も長期連載となりそうです。
現時点で半分ほど出来上がっておりますが、この時点で連載が13回に及び、そして内容が増えているという状態になっております。
いつ終わるのかわからない面白さ(おいおい)
でもまあ、これが終わったらしばらくお休みをしようとは思っています。
永遠にお休みする可能性もありますが(笑)
さすがにちょっと疲れちゃいましたからね。
最後までお付き合いいただければ、幸いです。

 

 


カウンセリングスタディスクール トップページへ