2015/12/30

一応今年の締めです

生活のリズムが変わってから、ちょっと体調を崩しております。

 

何せ6日間で5食(ほぼ1日一食)しか食べられない状態でしたから。

 

食べなきゃまずい!

と思って無理矢理食べたら、胃が受け付けないんですよねぇ。

腹痛を起こしちゃって。

 

非常に短期間で拒食と過食を繰り返すはめになってしまいました。

 

今は少し落ち着いていますけどね。

 

食事が乱れるときは、間違いなく精神的にバランスを崩しているときです。

 

それが環境の変化であっても、慣れるまではバランスが変わりますからね。

 

年末年始も、私には通常業務ですから、特にお休みという感覚はありません。

 

まあ今までさぼって来た分だけ働け、ということですな。

 

楽をして稼ぐ、という選択だってもちろんあります。

ただ、私にはどうもそのやりかたは性に合わないようで。

 

来年は地道にこつこつと、一から積み上げ直していこうと思います。

 

この一年、私という人間にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

残り少ない2015年ですが、皆さんにとってよい年末でありますように。

 

そして、皆さんにとって来年がすばらしい一年でありますように。

 

 


カウンセリングスタディスクール トップページへ