2016/1/10

心理学講座「死にたいと思う心理」について

三連休の中日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は1月3日からずっと働き詰めです(笑)

ええ、今日も明日も仕事ですよ(泣)

 

先日ホームページに掲載した心理学講座「死にたいと思う心理」ですが、思った以上に反響がありました。

 

感想は全く来ないですけどね(笑)

 

正直、迷ったんです。

 

Facebookなどでは、全体的に明るく楽しい話題が多いので、このような内容を掲載するのに、ちょっと躊躇したんですよね。

 

でも、昨年末、あ、どうしてもこれだけは書いておかないと!と思ったので、まずは皆様からの反響をみて、連載するかどうか決めようと思いました。

 

というわけで、連載決定です。

 

これから執筆しますので、どれくらいの長さになるのかはわかりませんが、まあ書けるだけ書いてみようと思います。

 

それでは、今から執筆してきます!

 

いつ休もう・・・。