2016/1/12

急展開・・・するかも

日常が忙しくなると、なぜかカウンセリングも忙しくなります。
暇なときはカウンセリングなんか全く入らないのにねぇ。

私のパターンといいましょうか、悪い癖といいましょうか。

 

で、ここにきてさらに忙しくなりそうな事態が起こりそうです。

 

まだ詳しいことはお話しすることはできませんが、来週あたりには皆様にお伝えできるかも、といった感じです。

 

事態は突然動き出し、私もついていけないほどの急展開になっております!

 

まあそんなことを言いながら、まずは体がもつのかどうか、さすがの私もちょっと心配になってきました。

 

できる限りは気を付けたいとは思いますが、基本は周りの都合に合わせてますからねぇ。

あえて自分の都合でやらないというのが今年の方針ですから、それもまたどのような結果になるか楽しみなところといえるでしょう。

 

人生そのものが実験と化しております(バカ)

 

実験結果の報告ができることを、楽しみにしておいてくださいませ。